※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建てを購入し、近所の挨拶に行く際、何を持っていけば喜ばれるか、熨斗をつけるべきか悩んでいます。

新築戸建てを購入したので、今度近所の方へご挨拶に伺うのですが、品は何を持っていくと喜ばれますかね?

あと熨斗ってつけた方がいいですか?

コメント

私は3合分のお米を渡しました!
楽天でそういう引越しの挨拶用のがあったので、熨斗もついてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米いいですね!楽天調べてみます🌾ありがとうございます!

• 4月9日

うちはゴミ袋とちょっと高めのBOXティッシュ(鼻セレブ的なもの)を渡しました。
貰ったことがあるのは、食器洗い洗剤・トイレットペーパー・サランラップですかね!

熨斗は【ご挨拶】で名前も入れました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんアイディアありがとうございます!やっぱり熨斗も付けた方がいいですよね!

• 4月9日
🍑🍑

Amazonでラップとジップロックのセットで熨斗もつけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジップロック嬉しいですね!ネットで買うの楽でいいですね!ありがとうございます😊

• 4月9日
ピィ

楽天で引越し挨拶用のお米を購入して熨斗をつけてもらいました😊
色んな柄が選べたし、めちゃくちゃ可愛くて良かったです✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも楽天でお米を買うことにしました🌾かわいいのあってテンション上がりました!

• 4月11日
ダッフィー

私はラップのセットを渡しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラップのセット貰ったことあります!助かりますよね!

• 4月11日