コメント
はじめてのママリ🔰
前回妊娠した時は排卵後すぐから胸の張りありました。
今回は着床時期から腹痛ありました!
着床してないんだから関係ないなどみなさんに言われましたが、妊娠してたので関係は大ありだったと思います!!
はじめてのママリ🔰
前回妊娠した時は排卵後すぐから胸の張りありました。
今回は着床時期から腹痛ありました!
着床してないんだから関係ないなどみなさんに言われましたが、妊娠してたので関係は大ありだったと思います!!
「症状」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
9w5d つわり 無くなった 現在9週に入ってます。9w0dに生きていることを確認しています。元々1人目からつわりは軽めで、めちゃくちゃお腹が空いてしまうタイプの食べづわりがメインです。あとは夜間頻尿で夜中に2-3回ト…
妊娠14週目です。 はーーーーー胃がキリキリと痛むし下痢だしなんだろう 身体的な疲労はあっても精神的な疲労(ストレス)は自覚なく、胃腸炎にしては症状が軽すぎるし変なもの食べた記憶もないですし… なんか食べ物入れ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
そして妊娠おめでとう御座います❤️
胸の張りあったのですね!
私は乳腺症があるので胸の痛みが結構周期的だったりわかりやすいので排卵日前にも痛んだのに何でこの時期にまた痛む?と不思議でした…!
腹痛は胃ではなく下腹部痛ですか??
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね!
腹痛は下腹部痛です!
生理の鈍痛のような感じでしたね🤔