※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

入職後子供が熱で休んでおり、次出勤時に菓子折りを持っていくべきか、師長に連絡すべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

菓子折り持っていく方がいいでしょうか?
転職し今月より看護師として入職しました。4月1~2日は入職のオリエンテーション、病棟には3日、5日と行きだしたのですが、5日に病院の託児所より子供が発熱したとのことで早退しました。
それ以降まだ子供の風邪の熱が下がらなくて私も子供も休んでいる状況です💦
病棟には2日半しかまだいっておらず、出勤予定だったのに3日も休ませてもらってます🥲
今日もまだ熱があり明日も行けるかどうか怪しいところはあるのですが…

さすがに何日もお休みしてて気まずいです😱💦
次出勤する時は菓子折りでも持っていく方がいいでしょうか??🥲
あと師長さんにも電話ですみませんと連絡もした方がいいでしょうか??
皆さまどうされてますか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の看病で連日お休み貰った際は、菓子折り持って行ってます😊
師長へは、休む時に連絡してると思うので、休み明けの出勤時に改めて師長へ、ご迷惑おかけしました、勤務調整ありがとうございました!と伝えれば良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    早速菓子折り買ってきました🥺✨
    まだ熱が高くて明日も休みになりそうな予感です💦
    出勤時に色々ちゃんと伝えようと思います🥲

• 4月9日