※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰P子
妊娠・出産

妊娠8ヶ月目で食べづわりが戻り、気持ち悪さや苦味、胃の圧迫などが続いています。これはつわり戻りでしょうか?同じ経験の方いますか?

つわり戻り?

今妊娠8ヶ月目に突入しました

7ヶ月目頃から、食べづわりが復活してしまいました
何か食べていないと落ち着かない、気持ち悪いが続き、今月から口の中が常に苦くて気持ち悪い、胃の圧迫、ゲップ、なのにお腹が空く、

落ち着かない、何か食べていないと気持ち悪いが続いています 辛いです

これはつわり戻りなのでしょうか?同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も8ヶ月くらいの時は胃の圧迫、胃もたれなどがあるのにお腹は空いて食べちゃってました😭
つわり戻りというより、後期つわりだと思います😭
私も辛くて産院で相談したところ、この時期にはよくあることで、珍しくないことだと言われました😌
個人差はあると思いますが、9ヶ月くらいになると、あまりお腹が空かなくなったのと、少し気持ち悪さも軽減してきました。
赤ちゃんが少し下に下がって来たからなのかなー?と思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰P子

    はじめてのママリ🔰P子


    わあ😭なんか意見聞けただけで安心しました😭

    この時期あることなんですね💦

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

わたしもいま同じような状況です😭
前7ヶ月突入して食べつわりになり体重が😭
つわりで落ちたのに簡単に戻りました笑

  • はじめてのママリ🔰P子

    はじめてのママリ🔰P子


    同じですかあ😭😭😭あぁ同士よ〜💦

    お互い辛いですね💦 やっとつわりが終わったと思ったらまたでショックです💔

    口の中が1日中苦いし、食べたらゲップとか膨満感で辛い……

    のに食べずにいられず、私も体重増えました⤵️

    検診で注意されました⤵️とにかく辛いです😭

    何とか乗り切りましょうね💦

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同志心強いです😭
    本当です!!つわりのない束の間の時間が本当に一瞬でした笑

    検診の注意は心折れますよね😭
    だって仕方ないですもん😭
    我々は生きてるだけで偉いです笑

    残りも省エネで頑張りましょう!!笑

    • 4月10日