※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
妊娠・出産

予定帝王切開まで3週間。甘いものが我慢できず、10キロ増でやばいと感じるけど、我慢できない。我慢しない方がいいでしょうか。

予定帝王切開まで約3週間です。
ここにきて今まで食べたかったけど我慢してた
甘いものが我慢できなくなって食べてしまいます。

しかも1番上の子にイライラずっとしちゃって
それでも余計甘いもの食べちゃいます。

もう+10キロはいってるので、流石にやばいと思いつつ
ほんとに我慢できません。

やっぱり我慢しないとですよね…

コメント

ままり

私は気にせず食べてましたよ😅

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    食べちゃっていいですかね😭
    健診前日は我慢してれば大丈夫かなー😭

    • 4月9日
みーたん🌼姉妹ママ♡

帝王切開まで後1週間半です🙌
+10キロですが、甘いもの食べちゃってます😭😭😭
恥骨痛も痛いし、苦しいし、それくらいしないとやっていけません💦

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    食べちゃいますよね😭
    確かにそうですよね!
    私も1週間とかなら気にしないけど、ここまで我慢してきたのに…と葛藤してました笑

    • 4月9日