※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘が胸の締め付けや痒みを感じる下着について、締め付けが気にならないおすすめの下着はありますか?カップが大きいものは早いようです。

高学年の娘がいます。最近やっと胸が成長してきて、胸のところがカバーされている下着を着用するようになりましたが、アンダーの部分の締め付け(締め付け感はあまりないように私は感じますが慣れてないから気になるようです)、胸が当たるところが痒くなるみたいです。添付した写メのタイプのものを着用してます。
締め付けが気にならないようなおすすめの下着ありませんか?💦
カップが大きいものは、まだ早い感じです💦

コメント

るるるん

紐が細いので太いものに変えてみるのはどうでしょうか??
スポブラなども検討してみていいと思います🎶

• mama

mama

ありがとうございます🥹
    紐をふとめにするとは気付きませんでした!買い物に行って太めのやつ、またはスポブラも見てきてみます😊

• 4月9日
ママリ

エアリズムの素材が大丈夫なら、UNIQLOのエアリズムファーストブラ良いかもです✨

140-160のサイズ展開があって締め付け感はかなり少ないそうです😳❗️

• ママリ

ママリ

⤴︎先日UNIQLOで見つけたんですが、柔らかくサラサラした肌触りで何気に良さそうでした😄

• 4月9日
  • mama

mama

エアリズムからも良さそうなのあるんですね!締め付け感少ないのはなかなか魅力的🥹UNIQLO見てきてみます😊ありがとうございます😊

• 4月9日