※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のまま👧🏻👶🏻
産婦人科・小児科

芳賀日赤での妊婦健診について質問です。初検診で母子手帳をもらったが、エコー写真はもらえず。来週もらえるでしょうか?

真岡市、芳賀日赤で妊婦健診してる方、もしくは出産した方に質問です。個人病院からの紹介状で移動して今日、日赤で初めての検診でした。9週目で心拍も確認でき、母子手帳ももらってきたのですが今日のエコーの写真はもらえませんでした。来週も行くのですが、最初はもらえないのでしょうか??

コメント

m5k

現在、日赤で妊婦検診してます!!
私も紹介状貰って日赤になりましたが貰えましたよ確か!!
先生忘れていたんじゃないですかね?😢😢

• 二児のまま👧🏻👶🏻

二児のまま👧🏻👶🏻

ほんとですか!!結構ショックです😂 今回は紹介状だったし、次回予約のところに初回妊婦健診?みたいなこと書いてあったので次からなのかなーって思ってました😔

• 4月9日
  • m5k

m5k

先生にもよりますよね..😤
    今んとこ私先生バラバラ過ぎて
    エコー時も詳しく見てくれる人と
    さっさと終わる人で分かれます😢

次は絶対貰えますね🥺🥺

• 4月9日
  • 二児のまま👧🏻👶🏻

二児のまま👧🏻👶🏻

そーですよね😔😔 次はもらえることを願います笑 ありがとうございます😊 住みません,追加で聞きたいことがあるのですが朝起きてから偏頭痛がきていてその場合、日赤じゃなくて他の婦人科でも大丈夫ですかね??子供2人産んだ産婦人科に行って弱い頭痛薬をもらおうと思ってるんですけど😥ちなみに2人の時も頭痛薬はもらってました!

• 4月10日
m5k

違う病院でも大丈夫だと思います🙆
私も、紹介状貰う前違う病院で
処方されたやつ飲んでました😣
同じく偏頭痛だったので😥
日赤でも一様話をして処方されました🥺

• 二児のまま👧🏻👶🏻

二児のまま👧🏻👶🏻

朝、個人病院に電話したら大丈夫ですよー!と言われたので行って1ヶ月分大量にもらってきました😊もー妊娠中もわらなくてすみそうです笑 ありがとうございます🤍

• 4月10日
  • m5k

m5k

それはよかったです🥺
    薬あると少し安心ですよね☺️✨

• 4月10日