※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イケ
ファッション・コスメ

ファミリア好きな男の子におすすめのブランドを教えてください。100cmサイズで2歳半。量販店以外でお願いします。

ファミリアが好きで息子によく着せてたのですが、トドラー(100cm〜)になってからデザインの感じが変わり、あまり着せたいものがなく…

ファミリア好きな方の、他におすすめな男の子ブランド教えてほしいです!
値段は問いません。
今2歳半で、100cmを着ています。

※西松屋やバースデイなどの量販店?以外でお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも小さいころファミリアばかり着せてました!😌少し大きくなってファミリアのデザインがちょっとな〜とおもうようになってからはモイモルン着せてることが多かったです!🌈

こだママ

プチバトーはどうですか?!系統似てる気がします😄

エール

子どもが幼い頃はファミリアよく着せてました。
大きくなってきてからはラルフローレンやトミーヒルフィガー、ポールスミスジュニア、プチバトーあたりをよく着せています

はじめてのママリ🔰

ファミリアってトドラーになると急に可愛いの減りますよね。私はサンサカエやcute mitchellよくみます。お上品なデザインのものが好きで。あとは定番ですがラルフローレンとポールスミス!

さおりん

ラルフローレンのボーイズかわいいなぁと思ってみてます🩷