※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
家族・旦那

旦那が娘にイライラして怒る態度が気になります。娘が水道の水を微調整できず、怒りやすくなります。旦那は過剰な行動を取り、離婚を考えるほど悩んでいます。

旦那が娘にイライラして怒る時の態度が嫌すぎます。娘が最近水道の水をほんの少しだけチョロチョロさせて出すのにハマってて、その微調整がうまく出来ないと私や旦那に「やってー」と言うのですが、それが本当に難しくて😂
ちょうどお腹空いてるときで娘もだんだん機嫌悪くなってきたし、うがいのコップをコンコンと手洗い場に叩きつけながら「違うー!」とか怒ってて。

もちろんイライラするのはわかります。(娘の立場でも、旦那の立場でも)

実際、私も同じ状況で昨日それで娘にイラッとして、もう難しくてできないから普通に洗って!!と無理矢理洗わせたりしてしまいました。

今日旦那は娘に「じゃあもう1人でやれよ!」って怒ってトイレの電気を消してドアまで閉めて真っ暗なところに娘を置き去りにしました。

電気消してドア閉めるとかそこまでする意味がわからないし、
もう毎日ずーっと旦那の性格が無理すぎて離婚したい気持ちが止まらないので余計に旦那の態度が許せなくて

「なんでそこまでするの?もうあっち行ってて」と私は旦那に言って娘のそばに行きました。

いつもそうなると旦那は誰とも喋らなくなって1人で塞ぎ込みます。

面倒くさすぎます。
もう旦那の性格全てが受け入れられなくて、、
客観的に見たらこの旦那の態度はどんな印象ですか?
「うちもそんなことあるよ!」
「いや、やりすぎ!」
「うちの旦那は怒らないよー」
「うちはもっとひどいよー」とか色々聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに真っ暗な場所に閉じ込められたらトラウマになりそうですね💦
それはやり過ぎだと思います😓

• けろ

けろ

ですよね!コメントありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

さすがにやりすぎかなーと思います💦
イライラする気持ちはわかりますけどね😭
にしても面倒くさい旦那さんですね🥲(人様の旦那様にすみません)
うちの旦那は機嫌悪い時ってなにしてもだめって考え方なので「わかったよー」「できなくてむかついちゃうよねー」とか1人で息子に話しかけて機嫌なおるまでひたすら待ってます😂😂