※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

離乳食3週目で、かぼちゃが微妙なのでさつまいもとかぼちゃを試すことに。豆腐を木曜から考えていて、量について迷っている。

離乳食3週目に入りました❗
初日から、スプーン近づけたら口あけてたぶんゴックンできているかと思います。ご飯は、よく食べてくれているので25gあげています。
この1週間こんな感じでやりました。ただ、かぼちゃはなんだか微妙そうです😅うまくブレンダーできてないのかなぁーって感じなので今度、キューピーの瓶のさつまいもとかぼちゃあげてみます!

それで、3週目から魚や豆腐をあげないとって思い出しました🤣まず、豆腐からかなって思い木曜ぐらいからあげようかなって。
そこで、量なんですが
お粥 25g 野菜 10g たんぱく質 5gぐらいずつあげたら多いんでしょうか?
正直、量がわからなくなってきました。。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

食べれるならぜんぜん多くないと思います😊

• さやか

さやか

口あけてくれるなら、あげても大丈夫なんでしょうか?あげすぎはダメとかあるんでしょうか?

• 4月9日