※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今度家族でプールがあるホテルに泊まります!私の水着なんですが、若い時…

今度家族でプールがあるホテルに泊まります!私の水着なんですが、若い時着てたビキニに上ラッシュガード、下ハーフパンツはけば良いんですかね?😂それとも新たに買い直すべき??
レンタルは口コミ見たらすごい古臭くて一昔前のデザインしかないってみてうーんとなってます😂

オススメサイトとかあったら教えて下さいごめん🙇‍♀️アラフォーです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

手持ちの水着にラッシュガードで良いと思います☺️
私もラッシュガードだけ買って若い頃の水着着てます👙

ポセイドン

若い時着てたビキニにラッシュガードとハーフパンツでぜんぜんOKだと思います〜。若い時に着てたビキニが入るのが羨ましいです!