※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
妊活

FSH値が高いと言われた女性が、卵巣機能を高めるためのサプリや食品を試している人がいるか知りたいです。

FSHの値が14.2で高めだねと言われてしまいました😭皆さん、卵巣機能を高めるために飲んでいるサプリとか食品とか試していますか?

コメント

ミナイコー

私もです(^◇^;)
ちなみに15くらいあります!

私は排卵直前での検査結果でしたが、なーぽさんはいつの検査でしたか?

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

返信ありがとうございます!D3での数値です(^_^;)先生に前回の時の薬の影響で今回だけなら良いけどね〜と言われて様子見です(^_^;)

• 3月30日
ミナイコー

D3とゆうと基礎値ですかね(*_*;
検査をしてると数値で一喜一憂ですよね(ToT)

一層何も知らないほうがストレスなくて良さそうですよね(´`:)

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

本当ですよね😭卵巣年齢40代の数値だよと言われてしまいました😭まだギリ20代なのに〜😭😭
    ミナイコーさんは失礼ですが治療なさっていたんですか?

• 3月30日
ミナイコー

一人目二人目と治療はなかったのですが、今回なかなかできなくて不妊クリニックに通うことになり、2周期目です。

今のところタイミングで頑張ってますが、今月リセットすると卵管造影をしようとゆうことになってます。

卵管造影…

怖すぎる(^◇^;)

なーぽさんはどうですか?

20代なのでまだまだチャンスはありますね(^^)

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

そうだったんですね!卵管造形は一人目の時にしましたが、私はそんなに痛くなかったです。詰まってる人とか人によっては痛いみたいなんですけどね。
    私は一人目もAIHで授かり、いまは二人目妊活中です。来週2回目のAIH予定です。できれば30前半で二人目産みたいので頑張ります!!!お互い頑張りましょうね!

• 3月31日