※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が勝手にアンパンマンことばずかんを買ってきて、写真入りじゃなくてはじめてずかんが欲しかった。購入前に相談してほしかった。

義実家が孫のおもちゃ買ってくれるって言うから
はじめてずかんを頼んだ。
そしたら高い方がいいからってこちらに聞く事なく
アンパンマンことばずかんを買ってきた。
イラストじゃなくて写真が載っているからはじめてずかんがよかったのに違う物を買うとかありがた迷惑。
買う前に聞けよ。くそが。腹立つ。

コメント

ひなまるママ(27)

でもアンパンマン図鑑上の子も下の子も大好きですよ!
はじめて図鑑はママさんがプレゼントしてあげてください☺️

deleted user

はー、わかります。
聞いてきといて違うもの買うのあれなんなんですかね?
じゃあ聞いてくんなって思っちゃいます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー。
    これがほしいって言うた意味ないですよね😤

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

高い方がいいから他に違うのない?って聞いてくれたら良かったのにって感じですね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買う前に一言聞きますよね🫠

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

値段じゃないですよね💦質で選んでるのでアンパンマン買われても困りますー😭💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼んだ物買って残りは現金でくれって思います🤫

    • 4月9日
ちい

ママリさんがイライラする気持ちわかります〜!
じゃあ最初から聞くなやって思いますよね😠
こちら側(私たち受け取り手)が頼んでもいないことを勝手にしてくるのはありがた迷惑であり親切の押し売りでしかないです。
我が家の場合は旦那が「俺の親、俺らがこれ買ってきて!って言って頼んだものと同じものを買ってこれるかわからないから俺らも一緒に行ったほうがいいと思う。」とか言い出して、プレゼントを買ってもらう時は義両親と一緒に買いに行きました。
義実家嫌いなわたしにとっては、そんなんだったら最初から買ってもらわなくて結構ですって感じなんですけどね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    押し付けですよね!
    義実家嫌いいっしょです!笑
    産後から無理になりました!
    こういう事があるからどんどん嫌いになりますね😩

    • 4月9日
  • ちい

    ちい

    わたしも産後から無理になりました!同じですね!!
    ほんとこういうことがあるから義実家嫌いに拍車かかりますし、それに対して旦那の対応もクソなので余計に嫌いになります…!!

    • 4月9日
たくあん

うわー!同じです!
今までの誕生日とクリスマスプレゼント、これがいいと写真付きで指定してるのにそれを貰えたことないです🙄
同じようなのを選んでくるんですが、なぜこれ!って言ってるものを買ってくれないのか不思議です😂
なので次の誕生日は旦那に念押しで伝えてもらいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指定しているのに貰えた事ないのはひどいですね😱
    同じようなものじゃなくて、指定した物がいいのがわからないんですかね😇

    • 4月9日