※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

8ヶ月の赤ちゃんが見た映像は記憶に残るでしょうか?娘がグロいシーンを見ていたので、心配です。

生後8ヶ月の頃テレビで見た映像は記憶に残るでしょうか?

今映画を見ていたらまさかの血を大量に出して人を殺すシーンがあり、娘もたまたまテレビの方を見ていました😭😭

かなりグロいシーンだったので、娘が覚えたりしてないか不安になりました😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🍊

一歳前後のことは覚えていますが8ヶ月は記憶にないです😂ママリさんが8ヶ月の頃の事を覚えていないのであれば覚えてる可能性は低いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私は小さい頃の記憶ほとんどないです😂😂

大丈夫だろうけどトラウマになったりしないよなーって不安になって😂

• 4月9日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

テレビの記憶より目の前で実際起こったことの方が覚えてるのでトラウマは大丈夫だと思います!今日楽しくいっぱい遊んで忘れてもらいましょう😉笑

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!
    今日は娘と2人で出掛けてもっといい意味で衝撃的なもの見せときます!!😂😂

• 4月9日
🐬

私自身、一番古い記憶は1歳ですが、忘れる可能性の方が高いかなと思いますよ🙄
3歳で一度記憶にリセットかかるって言いますしね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

覚えてもない、もしくは忘れてくれることを祈ります😭😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月であれば覚えてないと思います!!