※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
住まい

洗濯物にカメムシがついてしまい、家の中に入ってしまいました。対策を考えていますが、困っています。

マルカメムシ?みたいなのが洗濯物にくっついていて
家の中に招き入れてしまった😨😨😨😨

洗濯物畳んだら手についてしまって
ふりはらってしまった😭虫が本当に無理すぎて…
しかもよりによって寝室😇どうしようーーーー!!!!

旦那も仕事行ってるしどこに行ったかわからないし
もう最悪😇😇😇😇😇

娘が朝寝から起きたらカメムシ対策買いに行かないと😇
あーもうカメムシなんて絶滅してしまえ

コメント

🐬

私も虫無理です😅
掃除機で吸って袋に入れてポイしてました🤣

  • なみ

    なみ

    本当無理ですよね😱
    掃除機で吸ったあとの袋とるのもしんどいですよね😓
    家の中で見失ってずっと落ち着かないです🥹

    • 4月9日
ゆんた

虫の中でもカメムシ臭いで被害拡大するのでほんとキツイですよね🫠

  • なみ

    なみ

    本当あの臭いきもいです、、、
    手とかについたら洗っても匂いする気がしますもん😱消えて欲しいです、、笑

    • 4月9日
新ママ

洗った私のズボンについたままクローゼットの中に居たみたいで、朝知らずに履いたら娘が
カメムシーーー!と絶叫😱💦
勿論姿もキモいし、こいついつからクローゼットの中に居たんだろうと思うと更にキモい!!

ヨドバシのネットショップは基本的に翌日届くのでオススメですよ👍