※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.
妊娠・出産

37w0dの経産婦がNSTで張りがあることが分かり、張りの感覚について疑問があります。張りが本陣痛につながるか、急激に痛くなるか、恥骨周辺の痛みについても不安があります。

37w0dの経産婦です。
昨日NSTをやりました。
自分的に張ってる感覚が分からずたまに赤ちゃんにお腹を押されて痛いのかな?程度に思っていたのですが
昨日のNSTで3〜6分くらいの間隔で張りがありますね。と、言われました😳
張りって自分じゃそんなに分からないものですか?
そのくらいの感覚の張りで本陣痛つながる場合急激に痛くなったりしますか?
先程から骨盤あたりから恥骨?あたりがギューっと痛みます。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

普段張りを感じなくても本陣痛は急激に痛くなるので大丈夫です

• akane.

akane.

コメントありがとうございます😊
    なら余裕で分かりそうですね😂
    ありがとうございます🤍

• 4月9日
こ。

上の子のときはあまり普段張りを感じていませんでしたが、陣痛のときは「ん?なんかいつもと違う?」と痛みより少し先に違和感がありました🤔
「まだ寝れるからいっか〜」と1時間くらい寝て、「あ、やっぱりなんか変かも」と思って病院に電話する流れを3回やりました🤣

• こ。

こ。

今回はわりと「張ってんな〜」と感じることが多いです🥺

• 4月9日
  • akane.

akane.

コメントありがとうございます😊
    やはり違和感があるんですね😳

いつかなー、とそわそわです☺️
    ありがとうございます🤍

• 4月9日