今授乳中なんですが、カカオ88のチョコレートが好きで気にせずパクパク…
今授乳中なんですが、カカオ88のチョコレートが好きで
気にせずパクパク食べていたんですが
カフェイン入ってるよなぁと思い
食べ過ぎてるのかなぁと気になりました、、
毎日10枚は食べてます😫多い時は10枚以上です、、
カフェインの取り過ぎになりますか?😢
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
それくらいなら全然大丈夫です
今授乳中なんですが、カカオ88のチョコレートが好きで
気にせずパクパク食べていたんですが
カフェイン入ってるよなぁと思い
食べ過ぎてるのかなぁと気になりました、、
毎日10枚は食べてます😫多い時は10枚以上です、、
カフェインの取り過ぎになりますか?😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
それくらいなら全然大丈夫です
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント