※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が誕生日にセックスを誘ってきて、家事を手伝えと言ったら不機嫌になりました。

この間誕生日でした😊✨

夫が、じゃあ今日してあげよーかなー🤩😘(夜の営み)
なんて言ってきたんですが
は??誰が誕生日にしたくもないセックスするか!!
あなたがしたいだけなのに、誕生日とかこじつけて
いちいち誘ってくるのがもうほんと萎える!!😭


大体つわりまだ終わってないよ?!
その前にピラミッド級の洗濯物の山あるよね?!
洗い物も溜まってるよね?!
見えてないのかな?!
誕生日プレゼントはいらないから、洗濯物の山
一緒に畳んでね!とお願いしたら、てめっちゃ不機嫌になってました🤣笑

コメント

🐬

めちゃくちゃラブラブな夫婦だ〜!と思って読み進めたらそういう事じゃなかった🤣笑
妊娠中なのもそうですが、こちらがしたくない場合は誕生日に何言ってくれてんだ!ってなりすよね😂
それより他に気を回せって🙃