※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
産婦人科・小児科

子宮頸がんの初期症状について相談したいです。不正出血や下腹部の痛み、性行為後の出血が続いています。旦那から心配されていますが、病院に行くのが面倒で悩んでいます。教えてください。

子宮頸がんになった方とかに聞きたいのですが、
初期症状は何でした?
2月位に1ヶ月少量の不正出血が続いて帝王切開を3回してるからなのか、下腹部は痛む事は多くて、性行為後の出血は2回ほど?で、また今日もパンツに茶色の、血が付いたりと、4日前に生理が終わって、4日後にまたこれで何と思って😱
すぐ止まりましだか赤い血じゃないしなあと(笑)
でも、1ヶ月くらい前から旦那にお前子宮頸がんとかちゃうか?とか今日も死ぬほど心配プラス怒りで早く病院に行けと言われてて2月から4月頭まで手続きや卒園、入学、入園とバタバタで行けてなくて。
心配されればされるほどこっちも怖いし。
まあ、何も無いのに、病院行くのも面倒だけど調べれば不正出血とかが初期症状とかだけど、嫌、女性なら経験あるしなぁと悩んで相談です😭
教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全く無症状で検診受けたら、癌の一歩手前の高度異形成で手術になったので、旦那さんの言うように症状があるなら検診受けた方がいいと思います!

  • うみ

    うみ

    え!怖いです。その後大丈夫でしたか?
    早く行きます‼️

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の所3ヶ月事に細胞の検査してますが、順調に来れてます!

    • 4月10日
  • うみ

    うみ

    良かったです😭
    無症状でなら尚更ビックリしますよね😭

    • 4月10日
ママリ

同じく無症状で子宮頸がん検診に引っかかって精密検査中です、がんじゃなくても不正出血が続いてたら貧血になりますし、病院行ったほうがいいとおもいます💦
旦那さんにそこまでいうなら子供ら見ててって言っちゃってもいいと思います…

  • うみ

    うみ

    何も無いと良いですね!😭
    早く行きます😱
    ほんとにですよ~、

    • 4月9日