※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が1週間来ないが、妊娠の可能性が気になる。頭をぶつけて子宮が動いたが痛みや出血はない。何日待てば病院へ行くべきか。

生理が1週間来ません😭
シングルマザーで行為は無いです。

生理予定日の前日に息子の頭突きをくらって、
子宮が思いっきり左から右にぐにょんって動いた感じがしました😅
その後痛みや不正出血もないのでほっといたのですが1週間来ないのは妊娠した時依頼です。

何日来なかったら病院に行った方がいいですかね?

コメント

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

行為がないなら妊娠の可能性はないと思いますが…
私なら念の為検査薬をして、それでも反応が出なかったら病院に相談します🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為ないのは一年以上なので妊娠は絶対にないと思うんですが、😭
    妊娠じゃないとなると余計不安になってきて😥

    • 4月8日
  • 𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

    𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

    一年以上ないならほぼ確で妊娠じゃ無さそうですね🤔

    • 4月8日
はじめてのままり

行けるなら今週
行けないなら来週には
って感じですかね🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今週の休みに行ってみようと思います💦
    生理が来ないことと息子の頭突きのことを伝えればいいですかね😖

    • 4月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一応伝えてみてもいいと思います☺️

    • 4月8日