※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に腹立ち、子供に当たる。仲悪くなると別れると言い、裏切りを語る。反省中。

旦那にイライラしたら子供に当たってしまいます…
今日も
パパとママは仲良くないから、これ以上仲悪くなったら一緒には暮らせないと言ってしまいました。
なぜ仲良くないか、パパが裏切るからだと具体的なことを4歳の子に言ってしまいました。
泣いていました。
反省していますが旦那に腹が立って仕方ないです

コメント

リラックマ★

わかります!
うちも上の子はもうわかる歳なのに、旦那の文句言っちゃいますよ💧
言った後に冷静になってきたら、はぁ〜また言っちゃいけないこと言ってしまったって反省します。
でもまた繰り返しちゃいますよね😥

4歳ならなんとなくでも理解できるだろうし、パパを大好きなら悲しくなりますもんね💦
でも旦那にもイライラするし、吐け口なくてストレスたまりますよね😔

• ママリ

ママリ

子供に当たって悪いのは私なんですが、旦那のせいだとも思ってます。
    はけ口ないです。ほんとに。
    どうしたらいいんでしょう…ここまで腹が立ったとき。
    お酒を飲むと次の日に浮腫んだり支障が出るので飲みたくないですよね…

• 4月8日
  • リラックマ★

リラックマ★

私も最近旦那にムカついてばかりでまともに話してないというか、もう必要最低限の会話のみにしてます。

お酒好きなんですね!

私はたまに夜プチ外出しますよー😉
    子供たち寝た後とかに、旦那はソファーでいびきかいて寝てるし、普通にすっぴんで着替えて車でコンビニ行ったりマックのドライブスルーしたりして甘いもの食べて飲んで車でテレビみたり携帯いじったりしてます☺️
    下の子が起きて泣いてないか心配なので1時間くらいで帰りますけどね!

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

プチ外出いいです!
    やってみます!
    誰にも邪魔されない自由な時間がほしいです!笑

• 4月21日