※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

鼻水がひどくて困っています。アレルギー性鼻炎で、止まらず、息子のガーゼも使っています。もう少し休ませてほしいです。

なんかもう今日一日中鼻水やばいんだけど。
アレルギー性鼻炎。ぴえんぴえん。
鼻水に溺れるんじゃないかってくらい
ずっと出てる。もう垂れ流し。蛇口。
もはやドリンクバー並みに出てる。
きっとさ、おまえも外からの菌やらと
戦ってくれてるから出てるんだろうけど、
なんでも限度ってもんがあるからね??
やりすぎはよくない。
そろそろ止まろうや。一旦落ち着こ???
息子のためのガーゼなのに
一生わたしが使いよるが???
おてふきくらい濡れとるが???
頼むからもう止まってくれ。休んでくれ……鼻水……

コメント

ゆめ꙳★*゚

私も今日は鼻炎酷かったです🤧
仕事中、鼻水凄いしムズムズするしイライラしてきます笑
帰ってきて速攻で鼻炎薬飲みました🥲