※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お風呂後の乳頭マッサージ後は、ブラを着けるかどうかは個人の好みです。妊娠中は着用するかどうかは人により異なります。

お風呂の後に乳頭マッサージした後って、普通にブラ着けてます?
それともその後はブラを付けずに次の日に着けたりしてます?

そもそも妊娠中はブラを着けてた方がいいのか着けない方がいいのか…調べる記事によっても着けた方がいい着けない方がいいと両方の記事を見つけたので悩んでおります…まあもう妊娠10ヶ月で今更ではありますが…

コメント

りんたろ

妊娠中乳頭マッサージすら
しませんでした😂😂
たまにギュッと押してよく分からんくて
終了してました。。(笑)
妊婦中は寝る時はノーブラでしたよ!!
出かける時は普通のブラはもうつけられなくて、
ナイトブラか、UNIQLOのシームレスブラつけてました😂😂

ゆうちゃん

普通のブラはしんどかったので
授乳用ブラをつけてました☺️