※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
産婦人科・小児科

お子さんがRSウイルスに感染し、病院で診断されました。対症療法の薬を処方され、入院の可能性もあるとのこと。しかし、ミルクを飲んだ後に吐き戻してしまい、現在は寝ています。

お子さんが同じぐらいの月齢で
RSウイルスに感染した方教えてください🙇
入院になりましたか?自宅療養で良くなりましたか?
症状や個人差があるのは承知してます。

下の子が今日熱がお昼38℃前半後半を行ったり来たりで、
鼻水、痰がらみの咳が出るため病院に行ったら、
RSウイルスだと診断されました。
対症療法しかないからということで咳を抑える薬を
出してもらい、ミルクが飲めないなら点滴になるから
入院になるかもしれないので
こまめに飲ましてくださいとの事でした。
帰ってから20時に110ml飲んだんですが、
咳で全部ミルク吐き戻ししてしまいました。
今は寝ています。

コメント

imama

2ヶ月の時にRSになり3ヶ月未満の発熱とゆうことで症状の酷さなど関係なく即入院でした💦

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    やっぱそうですよね💦
    さっきもミルク50しか飲んでくれなくて咳がひどく、
    もう入院してみてもらった方がいいなと思いました😭

    • 4月9日