※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toica
お出かけ

3 Little Eggsの11時は大丈夫ですか? プレイパークは16時でも混雑しますか?

はらぺこあおむし目当てです。
GWに東京の3 Little Eggs 町田東急ツインズ店と
二子玉のプレイパークに行こうと思っています。
混み具合が解る方がいらしたら教えて下さい。

①3 Little Eggsは11時に並べば大丈夫でしょうか?
②プレイパークは16時台でも激混みでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

GWではないですが、どちらも行った事はあります(うちもはらぺこあおむし好きです)。
3LittleEggsは平日夕方だったので参考にならないかもしれませんが、周りのお店と比べるとやや空いている印象でした。11時なら大丈夫だと思います😊
プレイパークは休日15時くらいまでいましたが、あまり空いてくる印象ではなかったです。混み具合は普通の室内遊び場程度でしたが、おそらく雨だとかなり混むと思います😣
どちらもあおむし好きにはオススメです😍

• toica

toica

教えて下さりありがとうございます!
    はらぺこあおむし可愛いですよね😊
    遠方から伺うので全然様子がわからず…。
    10時から並ばないといけない訳ではなさそうで安心しました😌
    プレイパークは雨が降らない事を祈ります…!

• 4月9日