※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@_
ココロ・悩み

Android用の紛失防止に使えるGPS先日、現金数万(入学準備で多めに下ろし…

Android用の紛失防止に使えるGPS

先日、現金数万(入学準備で多めに下ろしといた)、キャッシュカード数枚、クレカ数枚、自分+子供達の保険証とマイナンバーカードが入った財布を丸ごと紛失しました🤦‍♀️
寄った場所には連絡し警察にも紛失届を出したのですが、外人さんが多い地域のため正直戻ってくる確率はゼロに近いと警察に言われました…
無くしたのは私なので戻ってくるとは思ってないし私が100㌫悪いので諦めてるのですが、次同じ事をしないようにAndroid用の紛失防止タグ?の購入を考えています!
結構iPhone用は多いのですが、中々Android用は無く🤔
Android使用してる方で紛失防止用の何か使ってる方いらしたら何を使ってるのか、使い心地、精度どうなのか教えて欲しいです!🙇🏻‍♀️

コメント