※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺ🔰
妊娠・出産

里帰りせずに出産することを選んだ方への尊敬の気持ちと、初産で旦那のサポートに限界を感じている悩みを吐露しています。計画無痛分娩の入院まで1週間で、耐えられる自信がないとのことです。

吐き出しです。
里帰りせずに出産する事をえらばれたママさん、尊敬します😭

初産なので子どもはいませんが、1人では何もできない旦那の世話と家事がもう限界です(笑)
昨日は泣きながら旦那と喧嘩しました(笑)
そのせいか夜からお腹が地味に痛いです💦

私のキャパが小さいのは自覚してますが、計画無痛分娩の為の入院まであと1週間、耐えれる自信ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前ってなんか情緒不安定になります😂私も2人とも臨月超えた辺りから喧嘩凄かったです

産後は落ち着きますが今度は里帰りしなかったので子供や赤ちゃんと2人きりという孤独さが寂しすぎました

  • まぺ🔰

    まぺ🔰

    情緒不安定になるものなんですね😭
    私だけじゃなくて安心しました🥺
    そして既にお二人も育てられてて、尊敬します!!

    産後も産後で悩みは尽きないんですね🥲

    • 4月8日