※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
お金・保険

① 年長さんの男の子が始めるダンスは何がいいでしょうか? ② 習い事は何種類していますか? ③ 習い始めた時期はバラバラですか、それとも同時に複数始めましたか? ④ 月謝はそれぞれいくらぐらいですか?

習い事について聞きたいです‪‪𓂃 💸

❶年長さんがダンス始めるなら何ダンスなんでしょうか?

ダンスの種類ありすぎて何選んだらいいのか分からず…
ちなみに男の子です。

❷習い事は何種類させていますか?
❸習い始めた時期はバラバラですか?
それとも同時に何種類も始めましたか?
❹月謝はそれぞれいくらくらいですか?

教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします😌

コメント

mama

うちの子年長さんです!

ダンスは周りならヒップホップとかの教室が多いですが、未就学だとどっちみち音楽に合わせて体動かすのがメインでバレエとかでない限り大差ないんじゃ?ってのは聞いたことあります!

②水泳、英語、体操
③バラバラです!年少からやってるのもあれば年長で始めたのもあります!
④保育園の提携先でやってるので、全部で8,000円でおつりくる感じです😊

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ヒップホップなんですね😳✨
    急にキレキレダンスは無理ですもんね笑

    めちゃくちゃ安くて羨ましいです🥺
    教えてくださってありがとうございました😊🙏

    • 4月9日
なぬ

女の子ですが年長の子がいます!

男の子だとヒップホップかブレイキンとかですかね…😕?

②ダンスとピアノ
③時期はバラバラです。
④ダンス5,000、ピアノ8,000です!

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ヒップホップがメジャーな感じなんですね😳✨

    御二方とも月謝が安くて羨ましいです🥺
    教えて下さってありがとうございました🙏

    • 4月9日