※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
家族・旦那

入園式後、旦那が資料を読まずに私に聞くのがめんどくさい。疲れているのに、自分の時間もない。時間があるなら手伝ってほしい。

あー、めんどくさい、めんどくさい

入園式は無事終わったけど、なんかいろいろめんどくさい

一番めんどくさいのはうちの旦那。

もらってきた資料もまだ読んでないのに私に聞かないで!私もわからん!
ただでさえ疲れてるのに!
それも、30分くらいかもしれんけど、自分の一人の時間あったろ!こっちはそれもなく、入園式のあと、子供が遊びたいって言うから公園まで連れて行って帰ってきたばっかりよ!
時間あるんやけん、少しでもしてくれたらいいやろ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!うちの旦那も見たり調べたり良いのに色々聞いてくるんです!私なんでもわかるわけじゃないんだけど?って怒ってます😂

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    うちも一緒です!
    こっちは子供のことしてるから、見てくれたらいいのに聞くばっかり。まじイライラしてしまう。

    • 4月8日