※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がコロナ陽性で自分も熱が出て困っています。既にコロナの家族がいても見てもらえる病院を探しています。心のメンタルも弱くて…助けてください。

子供1歳2歳を昨日の午前中に病院に連れて行ったらコロナ陽性だと言われました。
そして昨日の夕方から私も熱が出ました。
午前中に子供たちが吐いてしまったりママじゃなきゃやだと大変で午後からで見てもらえるところ探してるんですが、
もう既にコロナの家族がいても見てくれます…よね?
いつものところはもう午後はやっていなくて、、、

生理前なのもあってものメンタルも弱くて…

お優しい方コメント下さい🙇‍♀️

コメント

のん

市販のキットで調べてはどうでしょうか?

子供二人連れて受診するよりは薬局でキットと解熱剤買った方が楽だと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも言ったんですが今はあまり売ってないって言われてしまって。。

今旦那も休んでくれてるので1人で行けるちゃ行けるんです💦  

コメントしてくださりありがとうござます🙇‍♀️🙏✨

• 4月8日
☺︎

何か症状が辛くて薬が欲しい感じですか?熱だけなら市販の薬で対応してました🥹色々症状あって薬が欲しいなら受診しますが、そうじゃないなら家でゆっくり休みます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬も旦那が色々買ってくれてたのでそれをのんでたんですが、
    昨日病院で子供のコロナに効く薬はないです。大人ならあるんですけどって言われたのを思いまして、行った方がいいのかと思ってしまいました💦
    まだ体調は良くないですがピークは終わったかなって感じなのでお家でみんなでゆっくりしています!コメントありがとうござました🙇‍♀️🙏✨

• 4月8日