※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が火傷をしてしまい、医師から日焼けを避けるように言われました。真夏は長ズボンを履かせるつもりですが、暑いでしょうか?高温の地域で外遊びは控え、冷房の効いた場所で遊ばせる予定です。

お子さんは真夏は半ズボンやワンピースばかり着せてましたか?長ズボンはやはり暑いでしょうか?😣

私の不注意で娘が左膝小僧〜足の甲に火傷をしてしまい、医師からこの夏は日焼けしないようにいわれました。
外出時は長ズボン(足首までのサロペットや薄手のレギンスのようなもの)を履かせようと思うのですが、暑いですよね😞

私の住む地域は真夏は高温注意報がよく出るほど暑いので、真夏に外遊びや念のためプールはやめておこうと思っていて遊ぶとしたら冷房が効いた支援センターやショッピングモールのキッズコーナーで遊ばせるつもりですが、それでも子どもからしたら長ズボンは暑いでしょうか?

コメント

とも

冷房が効いてるところなら長ズボンでも全然良いと思います😊

サクラ

1歳だとまだ転んだりすることが多くて、怪我したり痕が残ったら嫌だったので、毎日レギンス履かせてました。
やっぱり暑そうではありましたが、H&Mのは薄めの生地で作ってあってペラペラで、ユニクロとかよりは涼しそうでした。
あとは上をかなり薄い服にして、羽織着せて、屋外は脱ぐようにしてました。
羽織は2つくらい用意して重ね着したりしてました。

はじめてのママリ🔰

お二方、コメントありがとうございます😭
参考にします✨