※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
ココロ・悩み

友達が彼氏の具合を話すのが疲れる。まとめて話してほしいと思っている。

仕事の休憩中、友達の下らない話が終わらない……
「彼氏熱出て寝込んでるんだって💦」「大丈夫かなあ…💦」「歩いて病院行くとかいってるけどヤバくない?20分もかかるんだよ…」「インフルでもコロナでもないって💦」「フラフラするって言ってる…」

だからなにやー!!!!!
1回にまとめて話してくれ!疲れる!いちいち、うんうんって言うの疲れる!

コメント

🩷

連絡できてるなら大丈夫!!
って感じですね😂

  • s🩵

    s🩵

    ほんとそうですよね!?
    朝もあった途端に「𓏸𓏸熱出て寝込んでる」
    休憩の度に「𓏸𓏸今から病院行くんだって」
    「インフルでもコロナでもないって」「フラフラしてるって!」ってくだらない報告してくるので、「え、そうなんだ大変だね🥲‎」って言って逃れてます笑笑笑笑笑笑

    • 4月8日