※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイマットについて、赤ちゃんに使うヨガマットで大丈夫か悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

プレイマットについて、一般的な意見聞きたいです😂

お昼寝も出来そうな厚めのプレイマットが欲しいなと思っているのですが、旦那がヨガマットでいいんじゃない?と言います😂厚めのヨガマットで、ほとんど使っていないので汚くはないのですが、その上で赤ちゃんを遊ばせたり寝かせたりするってありでしょうか?😂
親とか友達とか遊びに来た時に、「こんなところで遊ばせてるの!?」とか思われそうだし、やっぱりなんとなく不衛生な気がしてしまって…。

皆さん的にはありでしょうか?😂
変な質問ですみません🙇‍♀️

コメント

min

ヨガマットでも良いと思いますよー!大きさ的に大丈夫なのであれば☺️そんなに使ってないなら衛生面的にも特に気にならないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄に2つも買ってしまったけど結局1つしか使ってなくて😂
    最初はヨガマットで様子見してみようかな😂
    ありがとうございます!

• 4月8日
しはるん

旦那さんの気持ちもわかりますが…私は抵抗あります😂
プレイマット快適ですよ✨肌触り?材質?全然違うと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抵抗ある人もやっぱりいますよねー😂
    今後の購入する時の参考にしたいのですが、プレイマットは何を使われていますか?☺️

• 4月8日