※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

友達からの消毒用ハンドジェルが苦手で、使わないので捨てようか迷っています。貰い物を捨てたことのある方、どんなものを捨てましたか?

友達からのもらいもので捨てたものってありますか?

友達からのお土産でもらった消毒用のハンドジェルがりんごの甘い匂いでどうも苦手で。。

しかもプライベートでハンドジェルは使いません。

申し訳ないなと思いつつ使うことはないので捨てようかなと思っています💦

貰い物を捨てたことのある方、どんなものを捨てましたか?!

コメント

じゃむ

好みではないハンカチや子供のスタイ、服は捨てたことあります😂
周りにもらってくれる人がいるか一応聞いてみるけど、いなかったり邪魔だったらすぐ捨てます。笑

はじめてのママリ

私は、どんなものでも使わない物は
捨てたり...物によってはメルカリで
売ったりしちゃいます😂

苦手なものは無理して使えない
ですし...

サクラ

キャンドルとかピアス、洋服など色々…。とりあえずとっておいて、何年か経ってやっぱり使わないわ。と捨てることが多いです🥹

はじめてのママリ🔰‪

化粧品とかですかね💄
口紅とか合わなかったり色が好きじゃないものとか。
あとはお下がりでもらった子供の服とかデザインが好みじゃないものとか捨てました笑

きらきら✩⋆*¨̮⋆

海外旅行のお土産のお菓子とかお酒とかですね😅
すぐ水下痢する体質でしかも長引くので、食べられなくて申し訳ないと思いながら…
あとはスキンケア用品とか貰って使ってみて肌荒れしちゃったりしたらすぐ処分しちゃってます!😫
申し訳無いと思って無理して使って皮膚炎になって2年くらい治らず薬塗り続けたことあるので😅

♡

みなさんコメントありがとうございます😊
やはりみなさま申し訳ないと思いつつ手放してるんですねー🤔
私も香り付きのボディークリームとかハンドクリームとかバスソルトとか結構苦手で、、でもよくもらうんですよね😂

とりあえずメルカリとかで出品してみようと思います!