※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

配偶者が子供がいるのに不倫している場合、許せるかどうかは個人により異なります。肉体関係があるかどうか、連絡を取っているかによっても状況は変わります。子供がいると別れるのは難しいと思いますが、どうするかは本人次第です。

子どもがいてのシングルなら恋愛は
自由だとは思いますが

配偶者 
子ありなのに不倫してるのを
知ったらどうしますか?

一回くらいなら許せますか?

肉体関係あり
なのと
身体の関係はないけど
連絡をとっていて会っていた
場合で教えて下さい。

子どもがいると中々別れるのは
大変だとは思いますが、、、

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

もし夫が不倫してたら許せないです
1回でも

連絡も無理です

mithrandir

私は一回でも許せませんね😡
浮気する人は何回でもやると思っていますので。

肉体関係があろうとなかろうと、二人で何度も会っている時点で妻帯者の自覚が無い行為です。
自分の快楽を優先し、妻や子どもを傷つける事になるということに意識が向かない。
そんな人間とは一緒にいたくないです😔

離婚するかどうかは別として、たぶんずっと許せないと思います。

長い人生一度くらいは間違える事もあるかな…と思います。
なのでわたしは許します。

私にとって何より大切なのは家族なので不倫なんかで家族を失いたく無い気持ちが強いです。

ただ他所に仮定を作られると嫌ですし困るのでパイプカットは必須です😌夫にも「不倫したらパイプカットね〜」と伝えています😊

子供は宝物

それは自分がされた場合ですよね?

私は特殊かもですが
体の関係はありでも
気持ちが動かなければ気にしません

逆に
からだの関係はなくても
気持ちがいったら終わりです

あいまま

私が不倫された側で、且つ元旦那はシングルの方と不倫してました。

娘が産まれる前から関わりはありました。その時点では趣味が同じ友達とのことで(車好きです)車関係の集まりをしたりタイヤ交換したり等で会ってたみたいです。

その頃から目をつけてはいたのですが許さなければよかったな。と今思えば思います。
肉体関係まであったのかは知りませんが離婚理由は不倫等ではありませんでした。ですが離婚後すぐにその方と再婚していた為、1度でも会ったり連絡とっていたりそれを内密にしている時点で無理です。