※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を抱っこしている時に、落としてしまったらどうなるか不安になります。そのような考えが浮かんでしまう自分が嫌だと感じます。

我が子、よく寝るしお利口だし可愛くて仕方ないのに、
抱っこしてる時ふと今落としたらどうなるんだろうとか、
思ってもないこと考えてしまいます💦
こんな事考えるなんて最低、ダメと分かってるのに
なぜか考えてしまいます泣

コメント

はじめてのママリ🔰

私と同じようなことを考えてしまう方がいてビックリです!
私の方が最低かもです
絶対しませんが、今この子を思い切り叩いたら壁にぶつかって死んでしまうのかなとかこの子は思い切り殴ってもママママーって私にすがってくるのかなとか思ってしまいます
こんなこと考えたくないのに
こんなこと考えてしまうからいつか自分が本当にやってしまうんじゃないかってすごく怖くなります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁー!めちゃくちゃわかります…そこまで書いたら良くないかなと思って書きませんでしたが同じようなことを思います💦💦
    わかります、絶対しないですが自分が怖くなります😭思う方が私の他にもいると知ってびっくりしました。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方の意見、避けたいから思いつくんだって私も思い込むようにします😣
    私は普段の生活でいっぱいいっぱいで、虐待のニュースを見ては涙が出てくるぐらい悲しくなるのに、やってしまう親側の気持ちもちょっと分かってしまうような気持ちもあって😢
    こんなこと誰にも言えませんので、共感してもらえて嬉しいし、自分が異常なんじゃないかと思いましたが、子供のことを自分なりに大切に思えているのかなと再確認できました
    ありがとうございます🙇

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ回答して下さりありがとうございました🙇‍♂️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私もそうです!危険に対する想像力が強いんだと思います。
落としたらどうなるんだろう、落とさないようにしないと…とか、橋の上から川に落ちちゃったらどうしよう…とか、異常なほど不安でした😅
やりたいわけじゃなく、避けたいから思いつくんだと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭階段あるくときももしここで抱っこ紐いれたままつまづいて階段落ちたら…とか。
    確かにそうですよね、避けたい、危険だと分かってるから思いつくんだと思うことにします!

• 4月8日