※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水や切迫早産で入院すると、赤ちゃんのためには必要だけど費用は心配ですか?

高位破水で数日入院、や、
切迫早産で数日入院すると、
もちろん赤ちゃんのためなので仕方ないですが、やっぱり費用は結構かかりますか?😱😱

コメント

はじめてのままり

そうですね😭
収入にもよりますが
高額医療使えたら少しは
費用抑えれるかなって思います🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

長期じゃなくて数日ぐらいだと1日1万ぐらいかかると思っておいた方が良いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長期の方がお安いんですか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長期となると限度額使えたりするので1日辺りは安くなりますね!
    限度額使えない期間の入院が1番高くなります!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。切迫早産で2月から5月まで入院予定ですが、限度額認定証の手続き済でも月々10万円はかかっています💦生命保険には入っているのでそれ以上のお金が降りると思われますが、手続きに時間がかかるのでしばらくお金ないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月々、、かかるんですね、、
    生命保険入ってないんですがもう仕方ないですよね😭
    健康保険は効くんでしょうか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう入院されているのでしょうか?それならこれから生命保険に入るのは難しそうですね...切迫早産で健康保険が効いてこの値段です🥲
    あとは皆さん仰っているように限度額を使うことくらいでしょうか...

• 4月8日