※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこり🔰
妊娠・出産

妊娠22週で眠気がひどく、疲れやすい。一人目の時よりも早い気がする。家事や育児で忙しく、自分の時間を楽しめない。眠気は中期でもある?

妊娠中期の眠気🥱 

質問というかちょっとした愚痴というか。笑
久しぶりの妊娠で、今22週になったところです。
ここ数日、異常に疲れやすくなるし、異常に眠くなりますが、中期ってこんなもんですかね…?
一人目の時も眠気と戦っていたのは覚えてますが、もっと後期だった気がします🤔
これまで仕事して帰ってきて、家事と育児を終えてから自分の時間を楽しめていたのに、このごろは娘と共に寝落ちの日々で勿体ない!笑

コメント

かえ

初期つわりが安定期に落ち着いて、自由だ!と思った中期はとにかく眠くて寝てばっかりだったのを覚えてます😆
上のお子さんいたらなかなかそうはいかないと思いますが、残り半分の妊婦生活、ファイトです🥲!

• あちこり🔰

あちこり🔰

お返事ありがとうございます😊✨

かえさんも眠気が強かったのですね!この時期もこんなに眠くなるもんなんですねぇ🥱笑
    残り半分、寝れる時に寝ながら平和に過ごしたいです。笑

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も眠いです🥲

娘と2時間とか昼寝するのに
まだ寝たいって感じになります💦

• あちこり🔰

あちこり🔰

やっぱりそうなんですね😂
    この眠気はもっと後になってからやってくるものと思ってたので、びっくりしました。笑

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと真面目に集中して仕事しているはずなのに日中も落ちてしまいそうなくらいの眠気に襲われている毎日です😂
夜も子供と寝落ちしてしまいます😭

• あちこり🔰

あちこり🔰

分かります!!
    今日も仕事中目眩がするレベルで眠くて🥱
    ひたすら横になりたい…!笑

• 4月8日