※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

インフル検査は発熱後24時間待たないと受けられません。今朝発熱した場合、明日まで待つ必要があります。先週は上の子がインフルで隔離していました。

インフル検査って発熱して24時間たたないとしてくれないよね😱

今朝4時半に発熱確認した場合は、明日まで待たなきゃダメかなぁ〜🥺

先週1週間、上の子がインフルで隔離してたけど…。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

こっち来た🥺

近所の小児科は2箇所とも12時間経てば検査してくれるけど、12時間後でも夕方になっちゃうもんね💦
明日の朝イチかな?

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

こっちにもありがとう😊

12時間か😅😅

旦那が早く検査結果知りたくてさ😂
    仕事上、家族に発熱者いると出勤停止なんよ😅
    でも、やらんといけん仕事があるから行かんといけんって😅

• 4月8日
満月

うちも12時間って聞いたよ!

早くて夕方だね…
娘ちゃん発熱しちゃったの?😣😭

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

そうなのよ🥺🥺

娘が発熱しちゃってさ😭

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

12時間ですね🤔病院によってはそれより早くても検査してくれるところもありますが、正確に検査したいなら12時間後が安心かなと。午後の夕方診療なら正確に検査出来るんじゃないですかね?

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

ですよね😭

病院に電話したら明日の方が確実ですね。って、言われました😂

解熱剤もあるし、耳鼻科で鼻水の薬ももらってるので様子を見にします!

とりあえず、息子は抗体あるだろうから、私と旦那は気をつけておきます😅

• 4月8日