※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の写真センスが悩み。息子との写真が思い通りに撮れず、綺麗な写真が欲しい。毎日頑張る自分の写真も撮ってほしい。

旦那の写真センスが絶望的です…
愚痴らせてください( ; ; )

お花見に行ったので息子との写真を撮ってもらったのですが、何百枚も撮ってもらったのに画角もタイミングも変なのしかなくて悲しいです

画面を見ずにとにかくいろんな角度から連写しまくってて「これだけ撮ってれば何か一枚はいい感じのが撮れてるだろう」と言っていて…でも画面見てないからいいのが撮れるわけないじゃないですか😭…

スマホも「子どもが生まれたら、私と子供の写真をたくさん撮りたいからカメラの画質のいいやつに買い替える!」と言って新しくしたのですが、爆睡してる私と子供の姿1枚だけ。

こういう感じで撮って!といっても同じように撮ってもらえずです

私は写真が好きなので旦那と子どもの何気ない場面でもたくさん撮ります。同じようになんでもない時でも撮ってほしいとしつこく言うんですが撮ってくれたことがありません…
まあそこは諦めて撮ってほしい時にこちらから撮って!と言うようにはしてるのですが…

何にしろ毎日頑張ってお世話してる私の写真がないのが辛すぎます。綺麗な場所で撮れる時くらい綺麗に撮ってもらいたいのになあ

コメント

アラジン

旦那なんてそんなもんです…😭
なんかそうじゃないんだなぁ〜って画角ばっかりですし、普段の娘とのツーショットなんて皆無です😇
旦那ばっかりいい写真でずるいなぁ〜って思っちゃいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんっっとに写真好きの旦那さんがいる人が羨ましいです😭…

• 4月8日
み

そんなもんです!
うちは一眼レフを持ってても私との写真はほぼ無いし、一眼レフ持ってない日はスマホすら出してません😂
娘と撮りたい時は自撮りです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もですーーー😭😭😭!!!
    もう諦めて自撮りしまくるしかないですね…

• 4月8日