※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POMMY
妊娠・出産

高温期15-16日目で生理兆候なし。検査薬は怖くて未使用。数日後に再検査予定。一度だけの検査で微かな線あり。眠気以外は楽。皆さんの経験を聞きたい。

高温期15-16日目くらいで、全然お腹痛いとか生理になりそうな気配もなく、検査薬はこわくて試せてないです。
もう数日体温も下がらず生理も来なかったら検査薬やりたいと思います

数日前に一回だけやったらものすごいうっすら見えないくらいの線が出たので期待してます

みなさんはどうでしたか?

今回はいつもの生理前よりもずっと楽で、ただただ眠いというだけなのです。

コメント

みるく

私もひたすら眠かったのと、異様に胸が張ってました(*´-`)

妊娠されてますように✨

• POMMY

POMMY

夕方になると眠くて眠くてベッドが輝いて見えます。やっぱり眠いですか?

私はいつもの胸の張りがなくて、ここ数日張ってきました。
    期待してるんだけど、ダメでもがっかりしないようにします。

返信ありがとうー❤️

• 3月26日
  • みるく

みるく

夕方に限らず常に異常に眠かったですね(*´-`)
    どういたしましてー♡

• 3月26日
ちゃあ

わたしはお腹が痛かったり、眠かったり、着色出血だったり、そういったものがなく今回もダメだと思って検査したのが高温期15日目でした。
早期検査薬なので早ければ反応でるはずてすが真っ白だったので諦めてましたが、何を思ったのか次の日も検査したら薄っすら反応でました!その一週間後に正規の検査薬をしたらばっちり反応でたのでPOMMYさんもこのまま線が濃くなることを願います(*˘︶˘*)

• POMMY

POMMY

ありがとうございます☻

とても参考になります

ネットだと15日目で陽性でなかったら希望ないーとか書いてあったりしてちょっとビクビクです

でもまだ生理ないならどっちにしても病院いかなきゃダメだよなと思っています。

月曜か火曜まで待って来なそうなら検査もするし病院も行きます!

ありがとうございます!

• 3月26日
POMMY

結局生理になりそうですー明日には出血する感じですー残念だけどまた次に期待します☻!
コメントくれた方ありがとう😊