※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

グループLINEで2人だけでの会話は個別でやってほしいです。通知だけ確認してスルーしているけれど、100通くらい溜まっています。

おいー😇
こんな時間にグループLINEで2人だけで会話するなら最初から個別でやってくれー😇
内容がくっそどうでもいいから通知だけ確認してスルーしてるけど、もう100通くらい溜まってる😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤバいですね😨
仕事のグループLINEありますけど、返信したら通知オフにしてます😅

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

未読スルーしてますが通知OFFにしちゃいました😇
    うざすぎて💦

ママ友のグループLINEなんです😇💔
    はよ寝ろって思ってます🤦‍♀️笑

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
ほんと個別でLINEしてくれって感じですよね!しかも内容しょーもないってゆう。
それが頻繁にあって、嫌すぎて大学時代の友達のグループLINE抜けました🤣(なんかあったら直接連絡してきてーって感じで)
抜けた後はストレスフリーです🤣
その中の仲の良い友達とはずーっと個人で連絡取り合ってます☺️

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

何でわざわざグループLINEなのか🤷‍♀️
    なんかすごい盛り上がってるし、2人の返信スピードが早すぎて通知ヤバいし、もう電話でいいんじゃない?ってレベルです😇💔

ママ友なんです😇
    しかも私含め3人なので、マジで個別でやってくれ!ってイライラしてます😂
    私も出来れば抜けたいです💦

• 4月7日