※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉔)
子育て・グッズ

和光堂の和風だしを初めてあげる際、鰹出汁と昆布出汁を別々に試す方がいいでしょうか?和風出汁を使用した経験のある方いますか?

5ヶ月からの和光堂の和風だしを初めてあげるのですが
かつおエキス、かつお節エキス、こんぶエキスが混ざって
入ってるのですが、初めてあげるには全部混ざってるので

鰹出汁、昆布出汁それぞれ試してからあげた方がいいんでしょうか?

出汁をあげる時和光堂の和風出汁使った方いますか?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

出汁は出汁であげました!
そこまで細かく気にしたことなかったです😂
BFも結構色々入っているので逐一気にしていたら何もあげれない!キリがない!と思い、細かい部分は気にするのを辞めました!

  • r.🦋(㉔)

    r.🦋(㉔)

    鰹だし、昆布出汁それぞれを試さずこの、和光堂の出汁をあげた感じですか?💦
    私もあまり気にしない方ですが
    初めての離乳食で悩んで分からずなので😅💦皆さんどんな感じなのかなぁと😂🙏

    • 4月7日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

    フレッシュなれもん🍋になりたいの

    全然試してないです😂😂😂
    そのままあげちゃいました😂

    • 4月8日
  • r.🦋(㉔)

    r.🦋(㉔)


    そうなんですね😳
    そのままあげちゃおうと思います!
    ありがとうございました🙏

    • 4月8日
ママリ

もうすぐ7ヶ月です。
気にせず最初からおかゆに混ぜてあげちゃってます!

  • r.🦋(㉔)

    r.🦋(㉔)

    そうなんですね🙏🙇‍♀️
    ありがとうございます!😳

    • 4月8日