※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
ココロ・悩み

性行為中に旦那が寝てしまう問題で悩んでいます。過去の経験から気持ちが冷めてきているようで、おかしいと感じています。寝る前にお酒を飲む習慣もあり、不安を感じています。

性行為についてです…
そんな事で?と思うかもしれませんがお付き合いできる方聞いてほしいです😔

旦那がお酒を飲みすぎると性行為中にいきなり寝始めます。
(下を触り始めた時)
過去にもその話で旦那とは話し合いをし、そんな時はやらない。
下は触らない。そう話しをしました。
私自身、過去に長年お付き合いをし婚約中の方とセックスレスになってました。
原因は私にもあったと思いますが、旦那と同じように性行為中に寝始めると言うのが続き私が受け入れなくなってました。
好きだったんですが、セックスをこの人とするのが気持ち悪いと思ってました。
一時的な感情だとも思っていたので結婚は迷い無く受け入れたんですが浮気が判明して婚約破棄。

そんな経験もあり、旦那ともこんな事が続き最近、過去と同じように思い始めました…
更には気持ち悪いだけでなく冷めそうな予感が凄いです。
そんな自分も怖いです。
今日もお酒を4本飲んで結局爆睡。
どんだけ腹立っても隣で寝る約束をしてますが、それすら気持ち悪い。
私おかしいでしょうか…

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

えぇ👀普通に萎えますよー‼️
おかしく無いですよ💡✨

それが何度も…過去のことも重なるとさらに冷たくなっていっちゃいますよ💦

• ハチ

ハチ

もう、本気で気持ち悪くて一緒の布団なんて無理だと思ってしまってリビングで過ごしてしまってます…😔
    旦那は過去もしっかり知ってるんですが、何だかレス通り超えて気持ち悪い=離婚と頭がよぎります…
    元々シングルで10年やってるので、離婚が簡単というかいつでも元に戻れる感覚で…😔💦

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ!ショックともうしたくないて気持ちになりますね!

• ハチ

ハチ

そうですよね…もうセックスなんてしなくていいってなりますよね…

• 4月7日
ayapyn

私なら、飲んだ日は別で寝てもらうかもです😂
一緒に寝る約束もわかりますが、旦那さんもあえて寝てるわけではないと思うので
飲んだ日は寝ないという風にするのがいいのかなーと思います!

• ハチ

ハチ

毎日飲む人なんです、、、😔
    更に旦那はバツイチで元嫁と一緒に寝なくなった、家を購入し部屋を別にした事で感情やタイミングがなくなり冷め始め奥さんが浮気と言う経験があったので、あえてした約束なんですが、なんか変えれますかね…😥😥

• 4月7日
  • ayapyn

ayapyn

そうなんですね( ; ; )
    それだと毎回寝るわけじゃないってことですかね💦
    確かに一緒に寝ることは大切だとも思いますが寝られちゃうとモヤモヤしますね( ; ; )

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

飲んだら触りたいけど眠い...んー、飲んだら甘えたいんだなぁとしか思わないですよ☺️
行為中に寝られたら悲しくなりますが、触ってるだけですよね?!
2回続いてるなら、むしろ男性ってそういうもんなんだなと思いやすいような?!