※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

年長の息子の傘を買い替える際、身長115センチで50センチか55センチの傘がいいか相談中です。

子供の傘のサイズについて。

今年度年長の息子の傘を買い替えようと思っています。
今身長115センチ。
2年くらい前に買った45センチの傘をずっと使っていましたが、改めて調べるとかなり小さいんだなと気付きました😂(確かにいつもリュックはみ出してました…)

調べると50センチは目安120センチくらいまでみたいで、買っても1年未満で買い替えの予感です💦

新しく買う傘は50センチ?55センチ?
どちらがいいと思いますか?

コメント

ありさ

うち一年生になる息子この間55cmの買いましたよ😊
さほど大きくもなく使えてます😊

まか

まとめてない返信で失礼します🙇‍♀️
55センチで探してみます!
ありがとうございました!