※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

インジェニュイティのベビーチェアを使っている方、床でも椅子でも使えるものを探しています。離乳食を膝で上げるのが辛いです。お座りはまだできないので、使って良いでしょうか。感想を教えてください。

インジェニュイティのベビーチェア使ってる方いますか?
床でも椅子でも使えるものを探しています。
離乳食を膝で上げるのが辛くて😭
お座りはまだ出来ないのですが、使って良いのでしょうか
使ってる方、感想を教えてください!

コメント

あやきち

出産祝いでもらいました!
汚れても取り外して洗ったりできるので、全然不自由してないです〜テーブルはあてにならないですが😅

木製のハイチェアがおさがりでもらったんですが、そちらよりは座り心地良さそうです。

  • はち

    はち

    テーブルが小さいのがデメリットという口コミを見ました😅
    テーブルは使ってないですか?

    • 4月7日
  • あやきち

    あやきち

    今はあんまり使ってないですね😶離乳食始めた頃はセットして、今はおやつとか手づかみで食べるときに、たまに使ってます!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

持ってて使ってました😊
使えるのは前のめりになってしまわなければ完全に腰座りの前でも大丈夫です!
離乳食の間だけだと長時間ではないので😌

  • はち

    はち

    前のめりになりそうな気がします🥺お腹にタオルを挟んで使ってる人もいましたが。。。なにか工夫されてましたか?🥺

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子座る体勢が好きだったのもあって、
    これちゃんと使えるようになる前に
    空気入れて使うタイプの椅子買ってて
    それである程度安定してから使い始めたので
    とくに前のめりになってしまうこともなかったです😌

    • 4月8日
ポッポ

お座りできかけから使ってました!!
それまではバウンサーでごはんあげてました😅
イスだけだとウロウロして食べないので家では今でもこれに座らせて食べさせてます🍚

  • はち

    はち

    まだまだ完全ではないですが、すこーしおすわり出来ます、短時間😅😅
    バウンサーがなくてずっと膝であげてます😭長く使えそうな感じですか?

    • 4月7日
  • ポッポ

    ポッポ

    まだご飯も短時間で済むと思うので大丈夫だと思います😃
    グラグラすぎるなら背中にタオル入れてみるとか!
    もうすぐ2歳ですがまだ全然使う感じです!!
    座敷だけの外食にも必須です✊

    • 4月7日
さくママ

数秒なら1人で座れるくらいかな〜のときから使い始めてます!
外食行く時もベビーチェア心配な時とかベビーチェアない所とかこれ持ってって使ってます👶
机はめないと結構前のめりになっちゃうことあるけど
机はめればしっかり座れてる印象です!