※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月過ぎの赤ちゃんがいびきをかいて寝ていて、途中で起きてしまいます。喉がゴロゴロという感じもします。病院に行った方がいいでしょうか?

生後1ヶ月過ぎベビーですが、寝てる時に大人くらいのいびきを書いて途中で起きてしまいます。
病院行った方がいいのでしょうか?
心配です。
喉がゴロゴロ言ってる感じもします。

コメント

みい

赤ちゃんを寝かせているお布団の下に丸めたバスタオルとかを挟んで、赤ちゃんが気持ち横向きになるようにポジショニングしてみてはどうでしょう👀❓
うちの子も割といびきかいてることが多いのですが、息苦しそうに見えて、いびきかいてる時は体を横向きにするとすやすや寝てます😌

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なるほど!すこし横向きですね!一度試してみます!
    ありがとうございます!

• 4月8日
  • みい

みい

うちの子も真上を向いて寝てると舌根が落ちるからかいびきかきます😌
    ポジショニングして落ち着くようなら病院受診は必要ないと思います😌

• 4月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

舌根が落ちてるんですね!
    横向きにしたら落ち着きました!ありがとうございます💕

• 4月8日