※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クループ症候群で水分補給が難しいです。仰向けで苦しそうな夜間の対応方法を知りたいです。クループ症候群は何日で良くなりますか?原因も知りたいです。

休日救急行ってクループ症候群と言われました💦
幸い、熱はなく、喉のゼーゼーとこんこん咳だけです。
そこで質問です。

①ミルク飲んでも吐いてしまいます。どのように水分補給させたらいいですか🥺?母乳だと吐かないことが多いので、片乳ずつ飲ませていますが🥺
離乳食は朝は完食していました。
②仰向けになると寝づらそうで苦しそうです。夜間はどのように対応していましたか?
③クループ症候群は何日くらいで良くなってきますか?
④クループ症候群の原因はなんでしょうか🥺

経験あるかた、教えてください🥺

コメント

COCORO

敷布団の下にバスタオルなどで高さつけて
頭を高くしたり

横向きで寝てました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭高くして寝てみました!
    すこしはねむれてたと思いますか🥺

    • 4月8日