
北陸新幹線の敦賀駅での乗り換えについてです。敦賀駅でサンダーバードに乗り換える際、12分の乗り換え時間で2人の子供を連れて大丈夫でしょうか?ホームの状況が不明で、すぐ乗り換えできるか心配です。
北陸新幹線の敦賀駅での乗り換えについてです。
金沢から大阪までいきたいのですが、
敦賀駅でサンダーバードに乗り換えなのですが、乗り換え時間12分しかないです。1人で子を2人連れて乗り換え時間12分は難しそうですか?まだ利用したことないのでどんなホームかわかりません。すぐ乗り換えできそうな感じですか?
- プーさん(3歳5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
エレベーターで上に上がったりしなきゃダメですが、係の人がかなりの人数立ってるしアナウンスしてくれてるので意外と簡単に乗り換え出来ます!!

ほのゆりか
一応床にサンダーバード大阪方面と書いてあるので多分大丈夫かと思いますし、案内する人もいると思います
-
プーさん
乗り換えの場所はわかるんですが10分程度で乗り換えできそうですか?
- 4月7日

ママリ
先日、同じく金沢→大阪へ行った時に
大人2人子供2人で敦賀駅での乗り換え時間が8分でしたが余裕でしたよ❣️
-
プーさん
そうなんですね!
ありがとうございます😭
頑張ってみます!笑- 4月8日
プーさん
乗り換えの場所はわかるんですが、乗り換え時間内にスムーズに行けそうですか?