※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルシーポッドを使っている方の頻度や使用感について、口コミは良いが周りに使っている人がいないため購入を迷っているという相談です。

メルシーポッド使っている方、頻度や使用感などどうですか?
周りに使っている人がおらず、でも口コミは良いみたいなので購入を迷っています🥺

コメント

姉妹のまま

ほぼ毎日数回は使っています😊
かなり吸えますよ!
他の鼻水吸引機も使ったことありますが、比べ物にならないです!

どんぐり

かなりの頻度で使ってます✊🏽
めちゃくちゃ吸えるので買ってよかったです!ただ掃除が面倒で音(振動)も少しだけ大きいかな?と思いました!掃除が面倒だったらピジョンの鼻吸い器がおすすめです🫶🏽

はじめてのママリ

使ってます😊普通にいいと思います!ただ、それに頼りすぎて娘は最近になるまで自分で鼻を噛む(フンってする)のができなかったです🤣
掃除はちょっと面倒ですが、私は1日に何回か吸う時は夜に一回だけ洗ってます。毎回は面倒すぎます💦

はじめてのママリ🔰

鼻炎になった時だけではなく、日常使いするものなんですね!知りませんでした😱

ピジョンのも比較して検討してみます。ありがとうございます❣️